不妊症・不妊治療・妊娠成功ガイドブック 譚定長 不妊症 治療 奇跡の自然妊娠法 不妊治療で6年間妊娠不能の私が自然妊娠した方法

2011年01月03日

男性の不妊治療について part1

男性の不妊治療について

不妊の原因が男性の場合が非常に増えているようです。
男性に原因があった場合の処置についてその悩みについて
知恵袋が応えます。求める答えがあるといいですね。


Yahoo!知恵袋


男性不妊治療で精子の数が少なく動きも悪いと言われました。漢方薬のホチュウエッ...

男性不妊治療で精子の数が少なく動きも悪いと言われました。漢方薬のホチュウエッキトウと亜鉛入りのマカを飲んでいますがなかなか改善しません。 何か他に良い薬とかサプリメントありましたら教えていただけませんでしょうか?


男性不妊治療についての質問です。 現在福島に住んでいます。男性不妊治療をして...

男性不妊治療についての質問です。 現在福島に住んでいます。男性不妊治療をしている泌尿器科で有名な病院があったら教えてください。(先生の腕が良く実績があるところ) なるべく近いところがいいのですが・・・


不妊に悩む女性です。 同僚の男性(不妊治療のすえ、最近子供が産まれた)に先日...

不妊に悩む女性です。 同僚の男性(不妊治療のすえ、最近子供が産まれた)に先日こう言われました。 なかなかできないんだという私に、自分がまわった神社の話をしてきて、「赤ちゃんは空からどの人がいいかなー、って見てるんだよ。あなたも見られてるんだよ。」と言ってきました。 私に選ばれない理由があるんだ...


男性不妊治療 一緒に暮らし始めて2年。 籍を入れて1年。 いつでも新しい家...

男性不妊治療 一緒に暮らし始めて2年。 籍を入れて1年。 いつでも新しい家族が出来てくれたらと心待ちにしています。 妻も基礎体温を測ったり、携帯サイトに登録していつが妊娠しやすいかを調べたりしています。 妻は前に検査に行ったときに傷もなく綺麗ですとお医者さまに言われています。 健康な...


お世話になってます。男性不妊治療をしてる方、や詳しい方教えて下さい。@前の病...

お世話になってます。男性不妊治療をしてる方、や詳しい方教えて下さい。@前の病院では、精液(精子)は家で摂取してくるのでしたが、 今の病院は病院で摂取するみたいですが、どのように摂取するのでしょうか?個室があって、ビデオや本が置いてあるのでしょうか?それとも、看護士さんが手伝ってくれる?!妻が手伝う...


埼玉県内で、男性不妊治療の権威というか有名な病院(医院)といえばどこになるで...

埼玉県内で、男性不妊治療の権威というか有名な病院(医院)といえばどこになるでしょうか? 先日、レディースクリニックで精液検査を行い、 男性不妊の疑いがあると宣告されました。 さいたま市に住んでいますが、さいたま周辺で 有名な病院(クリニック等)があれば、教えて 頂けますか? よろ...


現在、不妊治療に通っています。 2か月前からタイミング計っていますが、どのく...

現在、不妊治療に通っています。 2か月前からタイミング計っていますが、どのくらいをめどに人口受精を視野に入れて行ったらいいのでしょうか? 主人:精索静脈瘤 私:弓状子宮 との診断を受けております。


男性不妊でした。結婚して11ヶ月…当たり前のように子供が出来ると思っていまし...

男性不妊でした。結婚して11ヶ月…当たり前のように子供が出来ると思っていました…。 先日、精子がまったくいないと…。 追い討ちをかける ように病院側の配慮の無さに虚しさが込み上げてきました。私達夫婦が席に着く前に『』いないね。どうしてだろ?次は27日に来て』とそれだけ。 『今後どうし...


この男性は結婚対象になりますか? ・転職が多くて給与が低いから子供ができても共...

この男性は結婚対象になりますか? ・転職が多くて給与が低いから子供ができても共働き(男性からの要求。 10年で正社員4社目。業界も職種もバラバラ。) ・オナニーでしか射精できない。 ・嫁の両親に育児サポートを求める(孫の世話をさせる) ・外食の量が多くて食べきれず残すのは許せない ・自...


男性不妊症の泌尿器科でいいとこと知りませんか? 場所は横浜・東京(蒲田・品川...

男性不妊症の泌尿器科でいいとこと知りませんか? 場所は横浜・東京(蒲田・品川)あたりまででお願いします。


男性不妊の旦那様、又は奥様へ質問です。 子作りを解禁して、二年。 なかなか出来...

男性不妊の旦那様、又は奥様へ質問です。 子作りを解禁して、二年。 なかなか出来ないので、婦人科でタイミングを取っていました。 先日、遂に主人の精子を検査しまして...。 結果、あんまり良くなかったのです。 数も少なめ、生存率も少なめ、奇形率も少し奥様多く...。 もっと、精子の状態を良くする必要...


男性の喫煙と不妊。 私(妻)は喫煙者でしたが不妊治療を始め煙草をやめました。 夫...

男性の喫煙と不妊。 私(妻)は喫煙者でしたが不妊治療を始め煙草をやめました。 夫は喫煙者です。 特にやめるように言ってないです。 自分がやめてから夫の喫煙が気になります。 気になると言うのは吸いたくて気になるのではなく、男性の喫煙が不妊に関係あるのかないのか、せっかく治療しているので気になります...


男性不妊症の症状って?彼の睾丸が確認出来ないくらい小さいんです。 付き合い始め...

男性不妊症の症状って?彼の睾丸が確認出来ないくらい小さいんです。 付き合い始めて3年が経つ、婚約者がいます。 最近気づいたのですが、性行為の時に彼の睾丸を見ると ダラっと柔らかく、触ってみると玉も確認出来ませんでした。 個人的に少し違和感を感じ、ネットなどで調べてみたのですが 無精子症の症状に当...


男性不妊の補中益気湯について 1人目の時に病院にてツムラの補中益気湯を処方され...

男性不妊の補中益気湯について 1人目の時に病院にてツムラの補中益気湯を処方されました。 精液検査の結果はそこそこ悪くはなかったのですが。基準値ギリギリの数値だったためとりあえず試してみる間隔で漢方を飲んでいました。 主人には合っていたのか飲み始めてすぐに数値も倍になり、3ヶ月後には妊娠することが出来...


男性不妊 症状が少しでも改善される方法ってないのでしょうか? 結婚してもうすぐ...

男性不妊 症状が少しでも改善される方法ってないのでしょうか? 結婚してもうすぐ4年目になります。 お互い子供が欲しいという考えのもと、結婚してから1年経ったくらいに不妊検査をしたところ精子の数が少なく、動きも活発ではなく正常値よりかなり低いと診断を受けました。自然妊娠は難しく人工受精も確率が低いと言...


男性不妊治療で精子の数が少なく動きも悪いと言われました。漢方薬のホチュウエッ...

男性不妊治療で精子の数が少なく動きも悪いと言われました。漢方薬のホチュウエッキトウと亜鉛入りのマカを飲んでいますがなかなか改善しません。 何か他に良い薬とかサプリメントありましたら教えていただけませんでしょうか?


男性不妊で治療中 治療したことがある方、奥さんに質問です 旦那がカルナクリンと...

男性不妊で治療中 治療したことがある方、奥さんに質問です 旦那がカルナクリンと益気湯を処方されました 効果は個人差があるし 漢方は効果がでるまで時間かかるとは思います 効果あったよ!って方 期間や金額などお話きかせてくれませんか?


男性不妊症 子作りをしてもなかなか子宝に恵まれません。私は産婦人科に行ったので...

男性不妊症 子作りをしてもなかなか子宝に恵まれません。私は産婦人科に行ったのですが、それほど問題ないといわれました。 でも、男性が病院に行くのってものすごく嫌がりませんか?確か他の部屋でビデオを見せられ精子を採取するとか…。 きっと地元の病院には行きたくないと思いますが、そもそもどーゆー病院へ行け...


重度の男性不妊で夫婦共に40代です。 漢方服用後人工受精レベルまで上がったものの...

重度の男性不妊で夫婦共に40代です。 漢方服用後人工受精レベルまで上がったものの人工受精3回失敗。 4回目は行えないほど精子の状態が悪く医師からは顕微を勧められました。 経済的肉体的心情的にも苦しく娘が1人いるので諦めようと思いたいのですが…やはり諦めきれず毎日を悶々とすごしています。 最近同年代の...


私も男性不妊で悩んでます。 検査の結果では数は平均値より少し下回るぐらいですが...

私も男性不妊で悩んでます。 検査の結果では数は平均値より少し下回るぐらいですが、運動率が悪く奇形率もかなり高いです(>.<)y-~処方された漢方薬や市販のサプリメントを試していますがあまり改善されません。 そこ で質問ですが、今32歳ですが若い時はオナニーや精行為などでかなり射精頻度が多...

posted by yuu at 17:20| 男性不妊治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚情報サービスの利用方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。